ジャイアンその後。 | ゆうこの自分宇宙

ゆうこの自分宇宙

♾️本質覚醒エネルギーワーカー♾️
本来の力を思い出して、夢を叶えゆたかに生きる。花冠ヒーリング仲間の輪を広げていきます。
・ヒーリング、タロット、オラクル、星読み、エジプト香油、天然石、お琴、茶道、着物が大好きです❤️

本日二本目のブログ。
 
 
 

 
 
ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
今日のブログで、自分の中の葛藤を書いたのですが、そのブログはこちらから。

その後ある方のブログを見て、今の自分にしっくりくるメッセージを受け取ってしまいましたラブ
 
そのメッセージとは、
「自分の中の男性性(理性)で、自分の中の女性性(本能)を叶えてあげましょう」というもの。
 
そうだよ!!そうだ!!と思いました。
 
男性性は父親像、女性性は母親像。
 
両者の関係がうまくいっている場合は何の問題もないのですが、わたしのように両親が不仲で離婚していたりすると、
二人の関係には隔たりがあるものです。
 
そうすると、自分の中の男性性や女性性(父か母のうち、自分が受け入れられないほうの性別)を、
無意識に否定することになります。
 
私の場合は、自分の中の男性性を強烈に否定。
 
父みたいになりたくない。父のように人に迷惑をかけたくない。
 
その思いから、自分も遺伝して持っている父親的な星の力を受け入れられずにいました。
 
そりゃ、そうなりまんがな。環境がそうだったんだもの。
 
現実の世界では、父と母はきっと、もう仲直りすることはないでしょう。
 
でも、自分の中の男性が女性の願いを叶えてあげられる唯一の存在だとしたら??
 
自分の中で、二人が仲直りすればいいんだ。
 
もしそれができたなら、私の中のジャイアンはものすごい力でもって、夢を叶えてくれるでしょう。
 
だって、火のパワーがものすごい。勢いと開拓パワーキラキラキラキラ
 
たとえ未開拓な土地だって、木をなぎ倒して進んでいくでしょう。
 
私の中のお姫様は、傷ついています、耐え忍んでいます。自己評価が低いので、頑張ることで人から評価を得ようとしてきました。
 
姫はジャイアンを嫌っているから、ジャイアンは取り付く島もない。
ジャイアン野放しにしてるから、出る幕ないから、拗ねちゃってついには他者の姿をお借りして登場!!
 
でも、ジャイアンを受け入れて、姫は願いを伝えればいい。
 
後のことは、ジャイアンに任せればいい。
 
これが、自分の中の男性性と女性性の統合ってやつなんだよね。
 
自分の中の葛藤を、目で見て確認することができる、占星術ってやっぱ素晴らしいラブラブ
 
ああ、みんなに知ってもらって、自分の中の辛さを終わらせて、軽くなってほしいです。
 
タイムリーに、ブログでメッセージを伝えてくださった方々、ありがとうございます。
 
元気に過ごせそうですピンクハート
 
これ書いている今、夫から「何か食べたいもの買って帰ろうか?」って(めずらしキョロキョロ)。
 
自分の中のジャイアンを受け入れたら、外の世界も変わった?
 
ジャイアンが今まで与えたがっていた、たくさんのお土産をこれからいっぱいもらっていこピンクハート
 
ピンクハート今ご提供できるメニューピンクハート
 
・西洋占星術 人生の地図 出生図解読
西洋占星術 一年の流れをつかむ 太陽回帰図解読 (新メニューですキラキラキラキラ
・天使のカードリーディング
・パワーストーンブレスレット・ストラップ・イヤリング作成
・カード体験お茶会
・ハンドメイドイヤリング販売
 

 

いつも、いいねや読者登録をありがとうございます。感謝しています。
今日も最後までありがとうございました。
すてきな一日をニコニコキラキラキラキラ