今日のお弁当!!

 

今日は、次男のお弁当ですキラキラ

 

昨夜の取り分けが沢山あったのですが・・

それだけでは、可哀想かなって思ってキョロキョロあせる

豚肉と舞茸の甘辛炒めを作って入れました!!

とは言え、包丁も使わず、醤油・みりん・塩コショウで味つけの簡単メニューですがね爆  笑

 

 

では、早速紹介しますチョキ

 

 

豚肉と舞茸の甘辛炒め弁当ハート

 

 

左からビックリマーク

ダイヤオレンジ豚肉と舞茸の甘辛炒め

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジさつまいものバター焼き

ダイヤオレンジウインナー

ダイヤオレンジハムのお花

ダイヤオレンジ切り干し大根と豚肉のオイスターソース炒め

ダイヤオレンジエビチリ

ダイヤオレンジ

 

豚肉と舞茸の甘辛炒めは・・

みりんと醤油を大体同量で味付け!!

塩コショウをきかせて、ピリッとした味付けにビックリマーク

最後に黒コショウも入れちゃいますラブラブ

 

さつまいものバター焼きは・・

この頃お気に入りのおかずラブラブ

その日の気分で、甘さを調整してます!!

レシピは、後日紹介しますねビックリマーク

 

切り干し大根と豚肉のオイスターソース炒めは・・

私のお気に入りのおかずルンルン

メイン料理にもなってしまうおかずですピンク音符

 

レシピはこちらダウン

 

エビチリは・・

我が家のエビチリは、卵でかさ増しして作っています!!

 

ハムのお花は・・

我が家の隙間埋め定番おかずラブラブ

 

 

 

 

今日も、美味しく食べられますようにお願い

 

 

今日の気になる一品びっくりマーク

久々にエビが食べたくなりました爆  笑

殻のまま食べられるソフトシェルシュリンプラブラブ

美味しいですよグッ

 

 

 

 

ソフトシェルシュリンプのレシピ紹介ルンルン

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

良かったらフォローしていただけると嬉しいですお願い

ダウン

フォローしてね!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター   マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)