最近作ったカード達。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
私は、スタンピンアップ 公認デモンストレーターとしても活動をしています。
 
先日、会社の方で
 
「 オンラインでカタログパーティー 」
 
が行われ、その中で作っていたカードが可愛かったので真似して作ってみました。
 
 
 
真ん中があいていて、そこのベラムを貼ってみました。

 

 
作ってみたら可愛くって、3種類も作ってしまいました。
 
同じスタンプで色違いとかで作ればいいのに、私はなぜか違うスタンプを使って作ってしまいます。
結果、最後は苦戦をするという、、、
 
次回、何か作る時は同じスタンプを使用して作ろうと思います。
 
******************
 
話は変わりますが、、、、
 
GWなんですねー。
ずっと休みなので、
 
「 今日が何曜日なのか? 」
「 今日が何日なのか? 」
 
忘れる時があります。
 
予定もなく(当たり前なんですが)、学校の予定も延期とか中止とかで手帳が真っ白です。
いつもそんなに予定がある訳ではないですが、仕事のシフトとか書いてたりするんですけどね。
 
早く当たり前のように過ごしていた日常が戻るといいですよね!
それまで頑張りましょう!!