販売終了製品を使ってカード作り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
スタンピンアップ公認デモンストレーターとしても活動をしています。
 
スタンピンアップでは、毎年6月に新しいカタログに切り替わります。
それに伴い、継続される製品と販売終了となる製品があります
 
今日は、販売終了となる製品を使ってカードを作ってみました!

 

2色のスタンプインクだけど、簡単にかわいく作れちゃいます♬

何かの時に添えて渡せば喜ばれますねー。

 

 

 
色違いで作ってみましたー!
 
image
 
使用した製品
スタンプ
スタンプインク 
 
スタンプインクは、2年経つと販売終了となります。
2018-2020のIn Colorは好きだったので残念。
 
6月から新しいIn Colorが発売となるので楽しみですね!!
 
販売終了製品は、在庫限りの販売となりますので、気になる製品などは早めのオーダーをオススメします。
ぜひ、スタンピンアップオンラインストア をチェックしてくださいね。
 
デモンストレーターを選択しないとオーダーが出来ないので、
「横浜市 太田綾子」
を選択してくださいね。
 
よろしくお願いします☆
 
****************
 
いつも使っているこのハサミ。
なぜか分かりませんが折れました・・・
使い方が乱暴だったかしら??
普通に使っていただけなんですけど。
 

 

 
カットアウトする時など
*キレイに切れなきゃ!
*早く切らなきゃ!(講習の時とか)
力が入ってしまうので、知らず知らずの間に負担がかかってのかもしれません
 
気をつけなきゃー。
で、新しいの買わないとだけど、しばらくはこのまま使います(笑)
 
明日も何か作るかなー。