万年カレンダー@LIMIA | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日は、暑かった
配達も汗だく…
帰ってシャワー浴びて全着替えでサッパリ!

長男が放ディに行っている間に、次男連れてダイソーへ!

夏休みの自由研究の材料を買いに行きました。

大きなダイソーに行ったので、そこで全部揃うと思いきや揃わず、また違うダイソーへ行き購入しました。

朝ご飯を食べていなかった次男がうるさいうるさい笑

「足に力が入らない…」
「なんでもいいから、ご飯買ってくれー」

とかね。

全部の材料を購入したとこで、カルビ丼買ってお家に帰りました。

そして、なぜか私が半分以上作って、カレンダーが完成しました。


数字などは、次男が書きました。

8がつのを他の月にして、数字も移動させれば、1年中使えますー。

全てLIMIAを見て作りましたー!!
LIMIA様々です。

3年生なのに、こんなんでいいのか?ともおもうけどね笑

まあまあ、いいのさ。

これで、あとは学校にひまわりの絵を描きに行って終わりかな。

今回ギリギリだったな。

明日は区役所行かねば!