夏休みの自由研究 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

長かった夏休みも、あと少しで終わりー!
もう嬉しい♬♬

けど、まだ自由研究が終わってないんですよね〜。
正確には終わってたんだけど、あまりにもショボすぎて作り直しする事にしたのです。

長男は、仙台旅行の写真を使ってアルバムを作る事にしました。




A4サイズでまとめてみました。

長男の宿題なのに、私が作ってるという。。

写真は貼ったので、あとの細かな所は、長男にやらせます!!

そしてそして、次男はというとカレンダーを作ろうと思いまして、近くの100均には材料が売ってなかったので、明日買いに行ってきます。

ついでに、足りなそうな糊とか買ってこなきゃだ!

メモに書いて持ってこ。
買う物忘れそうだ…