父長男が旅行へ行きました! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

今日から、父長男の2人旅へ行きました!
いつもうるさい2人がいなくて、すごい静かで本当に嬉しい。

ノンストレスの時間を過ごせてます♬

次男も、いつもは長男のワガママに合わせているゲームを、自分の好きなように遊べるのでご機嫌です♬




部屋が散らかってるのは気のせい……

そんな次男と、夜ご飯はくら寿司に行こう!と前々から約束してました。

なんですが、私のお腹の調子がイマイチでして…

私はあまり食べれないし、トイレに何回か行ってしまい可哀想な事しちゃった。

しかも帰る時も、お腹痛くてバスを3本くらい見送り、タクシーで帰宅しました。

次男には、本当に迷惑かけちゃったから、何かお礼をしないとだ!

胃腸が弱すぎて嫌になる……