YouTubeを見ながらクラッチバック風ファイルを作りました | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
毎日、少しずつ少しずつ掃除をしています。
その度に、ゴミがすごい出るので
 
「 私は片付けられない女だな・・・ 」
 
と思いながら掃除をしています。
 
収納棚は増やしたくないけど、置く場所ないなぁ〜と考えながらなので、どこも中途半端だったりします。
いろいろな場所を掃除していったら、きっと収納する所は増えるはず!?
 
最近よく「お裾分けファイル」とか作ってる方のYouTubeを見るのですが、それを見て作りたいのがあったので作ってみました。
 
『 クラッチバック風ファイルマチ付き 』
 
onatsuおなつさんの動画を見て作りました!

 

 

 
私が作ったのは、こんな感じ☆
 
 
中には、ラインストーンを入れました。
全部収納出来ていい感じ♬

 

 

まだ細かいエンベリとかあるので、また作って収納しようと思いますー。