ナイト☆野毛山動物園 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。

夜中の雨と雷は凄かったですね。。
長男は、雷の音で起きてしまい、しばらく眠れなかったようです。。

天気予報をみると、大雨、雷注意報が出てますが、どうなんでしょうかね??

雨の心配もありましたが、ナイトで野毛山動物園に行ってきました。


早めに行って、早めに出たので、ナイトではないんですけどね。。。

 一通りみて、ふれあい広場で触れ合ってきましたよ。

そして、レッサーパンダが好きな長男は写真撮るのに必死でした笑



動きが早くて、ほとんどブレてる。。

そして暗い!!

周りをみると、一眼を構えた大人達が必死に撮ってた。。4人くらいいたかなー?

いやいや、少しはどきなさいよ!と思ったけどね。

去年は、ズーラシアに行ったんだけど、やっぱりズーラシアの方が楽しいかな。

ただ、行きも帰りもバスが満員で、それだけが大変なのよねー。

その点、野毛山は無料だし駅から歩いて行けるから楽よねー。
帰り道、美味しそうなお店がいっぱいあって、暑かったし、ちょっと寄りたい気分だったな♬

来年は、ズーラシアにしようかな。