真似っこ。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
今日は、少し掃除をしたのですが、ゴミがかなり出ました。
どれだけ不要な物があったのかっという話ですよ。
 
まだ、途中なんですが、夜ご飯は作らないといけないし、このまま汚いままという訳でもいかないので、細かい部分は後日にしました。
 
それでも、少しはスッキリしたかなぁ〜
 
さてさて、
 
8月のみの限定販売のスタンプ。
 
を使って、LEAF&LeaFさんがエンボスパウダーで素敵に作っていたので、真似て作ってみました。
 
私はパールのエンボスパウダーを使ってみました。
画像が悪いので、また明日アップし直します。
 
 
黒のインクでスタンプしたのとは、また違う印象になりますね。
 
↓スタンピンアップサイトより
 
LEAFさんは、いつもステキなカードを作っていて、
 
「 すごいなー 」
「 さすがだなー 」
 
と毎回感じます。
 
同じようには作れないけど、誰か1人でも私の作ったカードを気に入ってくれる人がいてくれたらいいなと思ってます。
 
一時期の何もする気が起きない状態から抜け出せたので、自分のやっている事に自信を持って頑張っていこうと心に決めました。
 
『 努力は裏切らない! 』
 
この言葉を胸に頑張っていきます!!
 
 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印