スタンピンアップ☆スワリーバードスタンプセット | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
台風は夜中に去っていったみたいですね。。
朝起きた時には、雨も上がっていました。
良かった良かった。
 
長男が放ディに行っている間に、100均で売ってるガラス絵の具を使って、次男とステンドグラス風を作っていました。
まだ乾いてないので、仕上がりがどうなるか分かりませんが。
 
上手く出来てなかったら、他のを考えまーす!!
 
今日は、
 
 
を使ってみました。
 
 
これ、数年前に1ヶ月販売したスタンプなんですが、年間カタログで復活しました!!
復活する事ってあるんですねー。
 
色々と迷走しながら作ったカード!
 

 

バックグラウンドを先に作って、これからどうしよ??と悩み始め、

そうだ!タグを作ろう!から、最終的には年間カタログのデザインをCASEして落ち着きました。

なんかちょっと「うーん」という感じなんですけど、今はいろいろと作りながら勉強していく事にしています。

 

なので、あれれ??というのもあるかと思いますが、気にしないでください(笑)

 

同時進行のスクラップブッキング。

クリアの星さんたちを着色してました

 

これを、どう使うかまた悩みどころです。

 

 
キラキラでかわいいー☆

 

 

明日は、配達行ってからの掃除しよー!!

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印