スタンピンアップ☆ハロウィンカード | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
もうすぐ夏休みが終わると思うと、ものすごい嬉しい!!
来週は次男の為にお弁当作り&お届けがあるけど、それくらいなら喜んでやります!くらい嬉しい!!
子供がいない時間にやりたい事沢山あるー!
ホームクラスに向けて準備もしないとだしーー。
なんかワクワクするね♬
 
来週、STAMPIN'FLAGのミニ勉強会があるので、そこで交換するカードを作ってみました。
 
「 秋冬カタログでトライアルクラスを開くなら 」
 
というお題があるのですが、ちょっと早いけどハロウィンにしようと思ってます。
 
で、作ったのがこちら↓↓
 
 
 
初めての人には、ダイを使わないで作るのが私の中の決め毎。
 
お化けをハサミで切るのは難しいかなぁ〜
この辺りの感覚がもう分からなくなってる。
 
もう少し変えてみようかな、、、
 
最近は、イライラする事も多々あるけれど、カード作りやアルバム作りが楽しい♬
 
秋冬カタログは、9月4日から一般発売です!!!
 

 

スタンピンアップオンラインストアはこちら下矢印