苦戦したカード作り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。

おおたあやこです。

 

今日は、

『レット・ザ・グッドタイムス・ロール・バンドル』

スタンプセットを使って、ポップアップカードを作りました。

 

 

こんな風にポップアップ出来るのです!

 

 

簡単に作れるだろう!!と軽い気持ちで作り始めたら、

 

「あれれ。。。」

「なんか上手くいかないぞ。。。」

 

と悪戦苦闘しました。。。

 

2回くらいやり直し、YouTubeで検索して、やっと出来たのがこちら。

 

image

 

もっとかわいく出来るはずだったんだけどなぁ

線路の所にもスタンプ押す予定だったんだけど、その前の段階で苦戦していたので、とりあえず完成を目標に頑張ってみた。

 

もうちょっと研究して、かわいく出来るようにしたいですね。

 

電車好きの男の子には、オススメなカードだしね。

プラレールとかで遊んでる写真貼ってもかわいいかも♬

 

上手に作れるようになったら、また載せます。