オケージョンカタログからカード作り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 
 
みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
毎日追われていた配達が、午前中で落ち着いたので、午後からカード作りをしました。
 
まずは、
『ロッツ・オブ・ハッピー・カードキット』
箱に入って届くのですが、こんなに沢山のカードキットが入っています。
 
 
 
こちらを使ってカードを作りました。

 

 

 

{72A4BA5B-7B52-49AA-8470-11001746F586}
 
お花や葉っぱなどは、ウォーターペンシルを使って塗っています。
文字はスタンプで。
 
必要な物は全て入っているので、これだけで簡単にかわいいカードが作れちゃいます!!
 
次は、
『フルーツバスケット・バンドル』
 
 
スタンプとフルーツのパンチがセットになっています。
それぞれ単品での購入も可能ですが、セットで買うと10%offになります。
 
こちらを使って、こんなカードを作ってみました。
 

 

 

{A67CBD06-B205-42E3-914D-7241A43D75CF}
 
中ページ
 

 

{C0C73C53-9C63-4E87-B08A-01416D7D358E}
 
バスケットにフルーツがてんこもり。
 
ペーパーもフルーツが沢山!!
 
 
6インチサイズで両面使えます。
 
他にも、小さいスタンプインクも使いました
 
『クラッシック Stampin’ Spots・トッティフルッティ』
 
 
スタンプが小さいので、通常サイズのスタンプインクより使いやすいと思います。
私もこちらを使ってカードを作りました。
 
このスタンプがかわいいのですよー。
ミニカード作りには良いと思います。
 
また他に作ったら紹介します!
 
とりあえず肩凝りがひどいので、ストレッチして寝ます。。。