かわいいカード出来た!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

みなさん、こんばんは。
おおたあやこです。
 
配達がスムーズに終ったので、カード作りがゆっくりと出来ました。
 
セレブレーションのスタンプ
『ビューティフル・ピーコック・スタンプセット』
 
 
 
こちらを使ってミニカードを作りました。
 
{F9CAC792-EF6B-4B6E-9899-7BE83886CD73}
 
このスタンプかわいいです!!
組み合わせ次第で、いろいろなカードが作れますよ♬
 
ビューティフル・ピーコック・スタンプセットは、セレブレーション製品なので、5000円以上のオーダーで貰えます!!
 
 
『ラブリーウィッシュ・スタンプセット』

 

 

葉っぱ?がステキなスタンプですー。

 

バーサマークで白抜きをして、スタンプしました。

自画自賛ですが、なかなかステキな感じに作る事が出来たと思います。

 

{F69C4458-DB23-41F0-B4A1-F5CE181ADD6B}
 
中ページにも、すこしだけスタンプを押しました。

 

 

{BDCCF724-0ED3-4419-BE0A-C3D8B031D38B}
 
私にしては珍しくエレガントな仕上がりに満足な出来映えです。
 
他にも沢山かわいいスタンプがありますので、スタンピンアップのサイトをチェックしてみてくださいね。
 
このスタンプ使ってみたい!などありましたら、お気軽に連絡ください。
aqua.421.ao.278@gmail.com