ケンカばっかり | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

休みの日になると、旦那とケンカばっかり。。。



原因はささいな事。



優柔不断でダラダラとしてる旦那が嫌でねぇ。



今日はカレーを作る!と数日前から張り切ってて

それはそれでいいんだ。



でも、買い物に行くのに、自分で行くのか、あたしが行くのかで

ケンカになって。。。



買い物に行くって決めたのなら、さっさと行けばいいのに



 「 気分転換に一人で買い物行って来る? 」



とか聞いてくるし。しかも自分がもう着替えてるのにだよ?



おかしくない??



そんな事を何回も何回も言うから、段々イライラしてきて



 「 行くならさっさと行けよ! 」



と温斗さんの前で大ケンカしちゃった。。。

それは、ちと反省。



あたしは結婚に向いてないのかなぁ~?



なんか最近、妙に旦那にたいしてイライラするんだよね

なんでかなぁ~?



少し離れた方がいいのかもな。。。



こんなんじゃ温斗にも悪影響だわなぁ。



ごめんね。温斗。