1歳検診&MR予防接種 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

温斗さんの検診と予防接種の日。



午後からなので、午前中はまったりと過ごしてました。

この間、砂場で使おうと思って100均で買った

シャベルとくまで??が気に入ったらしく

ずっと持ってます。









午後休した旦那が帰って来てから小児科へ。

10分前から受付って事で、早々と行って1番で受付しました。



お昼寝せずに連れてきてしまったので、

服を脱がせただけで泣く泣く。



看護婦さんも計測するのに大変そうで申し訳ない感じでした。



体重 10.9キロ

身長 75.7センチ



と順調な成長ぶりでした★



ずっと泣いてるから、注射を打たれても泣きっぱなし。



そんな泣いてる温斗さんをよそに、

離乳食の事やヒブワクチンの事など相談。



いろいろアドバイスなどをもらって終了。



ベビーカーに乗せて、ちょっとウロウロしたらすぐにねんね。



お陰でゆっくりとお茶と買い物が出来ました★



バレンタインデーだから、手作りキット買っちゃった。

張り切って作ろう!!



今、間食禁止中なんだけど、イベントの日はいいよね?

と甘いあたしでした。。。