マホロバ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

女だけの旅行の日。



朝から大忙し。



お弁当作って、温斗にご飯食べさせて、

離乳食を作って、カレーを作って。。。



一人でせかせかと準備。



その間、温斗さんは好き勝手にやりたい放題。







棚をあけて、中の物を全部ひっくり返す始末。



あ~~~余計な仕事を増やすなぁ~っ!!!



作る物を全部作って、片付けをして出発★



だいぶ早めに着いちゃったから、高島屋で遊ばせながら

時間を潰してたよぉ



12時半くらいに三浦海岸に到着。



親戚のおばさんを寒い中待ってたよぉ



送迎バスに乗ってマホロバへ。



まだ部屋には入れないので、フロントに荷物を預けてケアパークへ。



温斗さんは、幼児用プールでぴちゃぴちゃとね。

眠い中だったからか、慣れない場所だったからか

あまり遊んでなかった気がしないでもないけど。。。。



20分くらい遊んで、一足先に温斗さんは終了。



着替えて部屋に行ったんだけど、ものすごい広くてビックリ。

さすが元マンションだっただけはある。



インターホンが鳴っても、玄関まで行くのに時間がかかる(笑)



夕飯ギリギリまで遊んでた姪っ子が帰って来て

そろって夕飯へ。



バイキングだったけど、寿司とか食べて美味かった。

でも、お昼が遅かったし量も多かったから

あまり食べれんかったなぁ。。。



温斗さんは、姪っ子ちゃん達が一緒で楽しいようで

一緒になって遊んでたよぉ



全然、追いついてないんだけどね。。。



それでも楽しそうだからいいかっ。



21時過ぎには全員就寝しました。





お部屋からの景色。