2日目。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝から雨でサムい・・・



起床時間はいつも通り。

一人ずつ起きてきて、7時までには全員起床。



8時くらいに朝食バイキングへ。



温斗さんの食べれそうなものを取って来たんだけど、

これまた食べず・・・



姪っ子達も、食べ終わったとこで、おかんが姪っ子と

温斗を連れて売店に行ってくれたので、

あたしはノンビリとご飯を食べましたよぉ



兄嫁もビックリするくらいの量を食べました★



チェックアウトが11時で、外も雨だからどこへも行く事が出来ず

ホテルでお昼を食べる事にしたんだけど、

特に何があるワケでもないから待ってる時間が長い長い。



姪っ子達は飽きちゃってぐずりだすしね。



11時半にお店が開いてお昼を食べて駅に向かいました。



帰りの電車は、温斗がぐずりまくりで大変だったわ。。



横浜について、高島屋で一休みをしてから帰宅。



温斗さんも疲れたようで、17時から寝ちゃって

お風呂も入らずそのまま寝てしまいました。



いつ起きるか分からないから、あたしもお風呂に入らず

顔だけ洗ってそのまま寝ました。。。



やっぱり電車での旅行は疲れるよね・・・