踏んだり蹴ったりな1日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

なんだかツイテない1日だったな。



午前中、温斗さんの服を買いにトレッサへ。

欲しいズボンがあったんだけど、サイズがなくて

トレーナーを2着買って帰って来たよ~



しっかし、ファンション業界ってのは早いよね!?

まだ冬だっていうのに、もう春物が売ってるんだもんね~

早い早い。寒すぎて買う気にもならないっす。



他に特に用事もなかったので、すぐに帰宅。



お家に着いて温斗さんの離乳食を作ってて、

いつもは必ず閉める扉を、なぜか今日は全開にしてて、

それを見つけた温斗さんが、すごい勢いで着て

中にあった漂白剤を手に・・・



やばっ!と思って、すぐに取り上げたんだけど、

時すでに遅し・・・



温斗さんは何事もなく大丈夫だったんだけど、

ずぼんに漂白剤が着いたらしく色が変わってる・・



このズボン買ったばかりで、今日初めて履いたのにぃ

それにお気に入りのズボンだったのにぃ



はぁ~・・・



旦那に連絡をして、また同じ物を買ってもらう事にしたよ。。。



このままでもいいかっ!とも思ったんだけど、

あまりにも色落ち部分が分かりすぎて目立ちすぎて

外に履いていけない感じでさぁ。



そんなこんなで時はすぎ・・・



夕飯の時。



味噌汁をテーブルの上に置いて、ちょっと目を離した隙に

温斗さんがいじって、味噌汁がこぼれたぁ~~~



そんなに熱くしてなかったし、こぼれる直前に

温斗さんを抱っこしたから大丈夫だったんだけど、

テーブルの下はびちょびちょ。。。



食べる前に掃除をするハメに・・・



なんだかなぁ~な1日だったよ。



でも、いい事も。



朝と夜の離乳食。

いつもよりもいっぱい食べてくれました。



やっぱり母乳をあげないようにしてる効果か??

お昼は眠すぎて、あげても食べてくれなかったけど・・・