困った。。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中、電球を買いに行ったりとちとお買い物。



行くまでの間にぐずってたんだけど、

家までの帰り道でおやすみになりましたよー。



ご一緒に旦那もお休みタイム。



その間、あたしは掃除したり、お風呂洗ったりと。



午後からは、ちょっとだけ公園へ。



相変わらず外ではあまり歩かず。。。

なんでかの??



夕飯は、ハンバーグを作ろうと思ってたんだけど、

困った事に温斗さんが、旦那が抱っこすると大泣き。



お風呂あがりも大泣きなのよねぇ



やっぱり朝しか合わないとダメなのかなぁ???



ずっと抱っこ抱っこで夕飯が作れないので、

仕方ないから教えつつ旦那にハンバーグを作ってもらう事にしましたよ



ま、ハンバーグなら簡単だしね。



たまに手を出しながらも、ちゃんと美味しく出来ました★



ちゃんとソースまで作ってたよ。



こういうのをキッカケに、料理に目覚めてくれるといいのになぁー。



男の人が料理出来るのってカッコイイよね!!



でも、後片付けがダメなのよねぇ。。

隅が汚いのよぉ~



料理も出来て、後片付けも完璧だったら文句なし!なんだけどな

他はダメだったとしてもね(笑)