未だ忘れず・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

そろそろ断乳をして1週間経とうとしてるんだけど、

添い寝をすると未だに、おっぱいを吸おうとするんだよねぇ



一体、いつになったら忘れてくれるのだ???



3日~2週間とか書いてあったけど、、、。



みんな3日で忘れた!って言うから、3日頑張ろう!!

と思ってた自分が甘かった??



前のように欲しがりはしなくなったけど、

未だに寝ぐずりはするし、夜中は起きるし、、



そろそろ夜中に一度も起きずに寝たいもんですな。



離乳食は、食べるようになったかなぁー。



今まであまり食べなかったから、少ない量しか用意してなくて

食べるとなると、どれくらいの量を用意したらいいのか分からずで

あまり満腹になってないような感じもするんだけど。



途中、遊びだしたりするからよく分からなくてね~



遊び始めたし、スプーンを口に持ってても食べないから、

もう終わりかな?と思って、あたしが食べだすと

 

 「 まんま! 」



と言いながら寄って来るし、、、



ただ単に、椅子に座ってるのが飽きただけなのか??



それでも前に比べたら、椅子に座るようになったなぁー。

やっぱり手づかみメニューにしたのが良かったのか!?

それとも、やっぱり断乳を決意したのが良かったのか!?



どっちにせよ良い方向に向かってる感じで嬉しいな★