断乳3日目 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

何時か分からないけど、多分夜中?一度起きたけど

背中トントンで寝てくれましたぁ。



あたしは5時起床なワケなんですが、

布団から出ると泣く。

また布団に戻り、背中トントンで寝かす

布団を出ると泣く。



これを3回くらい繰り返しました。



結局、抱っこして部屋を出たんだけど、

降ろすと泣くのでずっと抱っこのまま。



おかげでお弁当作れなかった・・・



なぜに、こんな早起き?

早起きでもいいけど、降ろしても泣かないでくれ!!



お弁当が作れないじゃないかぁ~~~~っ!!!



朝の離乳食は、あんま食べなかったなぁ

お腹すいてないんだろか??



ずっとグズグズと眠そうだったから、

座って抱っこしてたらお休みになりましたよ。



珍しいのぉ~



その間に、洗濯物干して、お風呂洗って

携帯ピコピコいじって。



お目覚め。



お昼の離乳食は割と食べてくれたかな。



午後のお昼寝も背中トントンで寝てくれたよ。

まぁ~おっぱい欲しくて泣いたけど、、、



この間に夕飯作り。



午後のお昼寝時間は短く、肉を炒め始めたとこで起きちゃって

仕方ないからおんぶをしながら夕飯作り。



このあと、しばらく一緒に遊んだりしてたんだけど、

なんか今日はぐずぐずの1日で。

抱っこをせがまれるのが多くてこまりんぐ。



5時近くに夕飯を食べさせてお風呂。

夕飯は、結構食べてくれたよ★



泣きながらも19時半に就寝。



果たして朝まで起きないでいるのでしょうか??



まだ、おっぱいは忘れてないのよね~

明日あたりには忘れてくれるのでしょうか??