公園デビュー | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

とうとう温斗さん公園デビューを果たしましたっ!!



午前中は、誕生日プレゼントを買いに川崎へ。



最初、旦那はプレイモービルを買いたかったみたいなんだけど、

まだ温斗さんには早くて断念。



他に何かいいのはないかなぁ~?と、オモチャとか見てるんだけど、

なかなかピンとくるものがなくて。。。



悩みに悩んだあげく、二人の意見が一致したものを購入。



買い物が終って、離乳食は食べなかったのでミルクをあげたら

寝てしまったので、そのまま抱っこ紐でお昼を買って帰宅。



お昼を食べて、旦那が買い物に行ってる間に友達から



 「 今、公園に向かってるよー 」



とのメールが。。。。



温斗さんも靴を履いて歩けるようになった事だし、

ちょっと行ってみるかな!って事で、公園デビューを果たしました★



がしかし!



ほとんど抱っこで歩かず・・・・



でもまぁ~初めてだし仕方ないよね。うん。



友達の息子と砂場で遊んでたからいいかっ!











お友達の堪太くん







わんぱくな子だけど、繊細な心の持ち主でもあるんだなぁ。

笑顔がとってもカワイイの★



早く温斗も、堪太くんのように遊べるといいな。