アンケート | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

本日は、化粧品広告のアンケートに行ってきました。



今回は記入の仕方に厳しかったなぁー。

  

  【 イメージはどんな? 】



とか、結構みんな聞かれてたな。



理由とか書くの苦手だから、すごい書くのに悩んだ。。。

でも、分かりやすい理由を書くように頑張ったっ!!



30分くらいで終わって、5000円GET☆



手軽にお小遣いが稼げて楽だな。

今月は、月曜もアンケートに行くだす。



アンケートが終わった後は、ちょっと飲んで帰りました。



渋谷で飲んでたんだけど、いいお店見つけた!ッて感じっすよ。

すごい小さいお店なんだけど、お料理が美味しかった!!

もうちょっと飲みたいなって時に行くといいかも!?



明日は、IZUMIさんとデート♩

楽しいだなぁー。