ポテチ試食 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

仕事中に部長に呼ばれて、ポテチの試食をしました。

海外のポテチを20袋?くらい食べましたよぉー。



試食が終わる頃には、かなりお腹がいっぱいでした・・・

海外のポテチというのは、歯ごたえがあるのはいいだけど、

味が独特でポテチという感じではなかった。



ものすごいチーズの味がしたら、油っぽかったり様々。



これを全部ポテチというのだろうか??



日本の味で例えると、



チートスとかとんがりコーンとか、あとはクラッカーみたいなのもあったな。

とにかく不思議なのがいっぱいありました。



でも、結局みんなが美味しい!というのは、

日本の味に近いものだったりしました(笑)



このポテチの試食で胃がもたれたぁ~



なので、今日の夕飯は野菜多めにしようと思い

コールスローを作りました☆