ピザ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

よく宅配ピザのチラシがポストに入ってるんですが、



  食べたいっ!!



と思っても注文出来ないんっすよねー。

小さいサイズを注文しても一人じゃ多いし、

翌日に残すのもなぁーと思って。



なので、ピザが食べたい時は自分で作ります。

(生地は作りませんよ)



いつも見てるブログがピザだったので、

すごい食べたくなって作ってみました☆









今は野菜がいっぱいあるので、たっくさーん乗せてみました。



   タマネギ、ピーマン、ハム、ウィンナー



かなりのボリュームで満足満足。



この他にキャベツサラダも食べましたよっ。

野菜を食べると、お通じがいいっすな!





最近、ネタがないがないから、こんなのばっかだなあー。