本日の夕飯 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

 「 キャベツとウィンナーのパスタ 」









会社にいる時から、今日の夕飯はパスタにしようと決めてました。



パスタをゆでて、キャベツとウィンナーを炒めて塩こしょうで味付け。

そこに茹でたパスタを入れて、かるーく炒めただけという簡単なものでした。





最近は、キャベツを1個買う事が多いので、

腐らずに捨てないようにキャベツを使った料理を作ったりしてるかな。





料理といっても、炒めたりスープにしたりするだけだけどね。



お気に入りは、キャベツと卵とバターで炒めたやつ。

これはかなりの頻度で作りますね。



火を通すとキャベツって甘くなるじゃん。

それがまた美味いんだよね!!