みそ汁 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

久しぶりにみそ汁を作ってみました。



うまかぁーっ!!!



やっぱり、インスタントより自分で作った方が美味しいよねっ。



冷蔵庫が空っぽだったので、仕事帰りに買い出し。

98円セール?をやってて、たくさん野菜を購入しました。



これからベジタリアンを目指して!



という訳ではないんですけど、なかなか家で野菜を食べないので

意識的に野菜をとるように心がけてます。



食生活を本気で見直さないとヤバいんで。。。