釣堀 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

のんびりと釣堀に行ってきましたよー。



いや~釣れないねぇ(笑)



周りの人達は、1匹は釣ってるんだけど、

うちらは1匹も釣れませんでした(T-T)





釣れなかったけど、のどかな時間が過ごせたから良いのです。





それから、飯田橋までぷらぷら散歩。



途中、いろいろありましたが…(^-^;



いいのです。

こういう時間も必要なんです。

(分かる人にしか分からないけど)





神楽坂で早めのご飯。

ここがまた安くて美味い!!



鳥のもも肉は激うまっ!

また行きたいなぁ





お店に1時間程いて、

その後ちょびっとゲーセンで遊んで、

カラオケ行って帰りました。





そうそう。

神楽坂にしかない



『ペコちゃん焼き』



食べたよお。

美味かったーっ!



写真撮ったんだけど、

くらすぎて怖かったから消しちゃった…。