1日早い母の日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中は恵比寿でCMアンケート。



その後、実家方面へ。



久しぶりに農協時代の友達と会いました。

2年振りかなぁ~会うのは。



車で迎えに来てもらって、ガストでランチタイム。



いいねーガストは安くて。

この歳になってガストって?て感じっすよね…

いいんです!安いので!

それに友達は、子供を連れていたのでちょうどいいのである。





懐かしい農協時代の話をしたりして楽しかったな。



1時間くらい話をして、実家まで送ってもらいました。





家に着いたら、オカンが餃子を作ってたのでお手伝い。

オカンの作る餃子好きなんだよねぇ





一段落したとこで、母の日のプレゼントをあげました。



『ちょうど無くなりそうだったのよ』



と喜んでくれました☆



ちなみに、ソフィーナの美白スティック?をあげました。





夜ご飯、腹いっぱい食べて大満足っす。





ご飯食べた後は、携帯ゲームで遊ぶのでありました。