Mステ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

8時半くらいからMステ見たんですけど、

UAを見てびっくりしたなあ。



ずいぶんと感じが変わったから、

紹介されるまでUAって分からなかったよ。。。



話すと「あーUAだな」って分かるけど。



いやー人間変われば変わるもんだな!





あー今欲しいCDがたくさんあるよぉ。

でも、レンタルにも行けずじまい・・・



いつになったら行くんですかねー?レンタルに。。。

当分、無理そうだなぁ。



レンタルって借りるのはいいなけど、

返しに行くのが面倒でねぇ。。



帰り道の道中にあればいいんだけど、

家とは逆側だから余計にめんどい。



再来月あたりにでも行くかな。