アンフェア | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、IZUMIさんとお出かけ。



池袋で待ち合わせをして



 【 アンフェア 】



を見てきました。

ドラマからずっと見てたから、すごい見たかったら見れて良かったっ!!



最後の最後で黒幕が分かるのかと思ったら、

結局のところ犯人が分からずじまいだったなぁ



あやしい?と思う人たちが、どんどん仲間に殺されていって

一番の黒幕はあの人だったのかなぁー?



映画を見終わった後、IZUMIさんと二人で



 「 あの人が犯人だよね? 」



と話したけど、スッキリしなかったなぁ。



その後、恵比寿へ移動。

ちょっとお店を見て、お茶タイム。



そこで顔チェキの話をしたら、納得で出来る結果が出ず

ムキになってやってるIZUMIさんが面白かった(笑)



そろそろご飯でもって事で、おらが行きたかった



 【 ふわとろ本舗 】



に行ったんだけど、いっぱいで入れなかった・・・涙



 

 【 ぶた家 】



に行っても入れなかった・・・・。

どこ行っても混んでて、店を探すの大変だったよ。。



 【 ゴローちゃん 】



という、ホルモン焼きのお店で入って、

いろいろ話して楽しかったなぁー。



そのお店2時間制だったので、その後1時間ばかりカラオケ。



うちら二人がカラオケにいけば懐メロですよっ!

歌いやすいっすね!懐メロは!

ちゃんとGLAYも歌いましたよっ



でもANSWERは無理です・・・汗





楽しい1日だったな。

突然、誘ったのにも関わらず遊んでくれてありがとう!!