落ちたぁ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

温斗さん、今日はジャングルジムから1回、

テーブルから1回。

合計2回。



落ちた・・・・



2回とも頭から落ちたけど。。大丈夫かしら??

頭悪くなったりしない??



両方とも、今までにない落ち方したけど、

眠かったからかなぁ??



落っこちて少ししたら寝ちゃったから。



あまりにも頭を打ちすぎて、脳がおかしくなったらと

心配しちゃうじゃん!!

温斗さん、気をつけてくれ!!!



って、あたしがよく見てなさい!って話よね・・・





午前中、花音ちゃん宅にお邪魔したけど、

相変わらずキレイだわぁ



家とは大違い!!



まぁ~今片付けの最中だから、もうちょっとキレイになったら

今度は我が家へ来てもらおう。。





そして、温斗さんが寝た今。



ホットケーキミックスでクッキーを焼いた訳ですが、

なんか失敗かも。。。。



昔は、よくクッキー作ってたんだけどなぁ。



うーん。



温斗さんの為にも、またお菓子作りしようかしらん。