まったりと。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝から天気が悪い今日。

そんな日は、お家でマッタリとしてるのが一番さっ!!



もしかしたらマスクが売ってるかもしれないので、

旦那には朝一で、ハックに行ってもらったんだけど、

今日は入荷しなかったらしい。。。



雨が降ってるのにごめんよぉ



お昼は、ほっともっとのお弁当。

温斗さんは、あまり食べなかったな。



その前に、お菓子いっぱい食べてるからな。



夕飯なんだが。。。



醤油と味噌がない為に、煮物系は作れない

味噌汁も作れない。



どうしましょ。。



そんな中レシピをさがしてたら、



 「 白菜のおかか丼 」



てのを発見★



調味料は、めんつゆ!!



簡単じゃーん!

と作ってみたさ。



実に簡単だったけど、温斗さん用に薄めで作ったから

大人には物足りない感じだったなぁ



あとは、アボカドサラダ☆



ゆで卵であえて、これは美味しかったなり。



明日は、醤油を買いにいこ。