潮干狩りが中止になったので・・・ | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

暇暇な~1日。



本当は、朝一で横溝屋敷に遊びに行こうと思ったんだけど、

なかなか用意をしない旦那にイライラして、

一人で買い物にでかけたさ。



そしたら、運良くハックでマスクが買えたなり。



良い事もあるもんだ!!



八百屋で買い物をして帰って来たら、外で花音ちゃんが遊んでて

温斗さんも一緒にしばらく遊んでたよぉ~



お二人さんは仲良しだあね



仲良しでも絡んで遊んでないけどね、、、



30分くらい遊んだのか?

花音ちゃんとバイバイして、ベビーカーでトレッサへ。



トレッサについて、しばらくしたら寝てくれたので

回転寿しでお昼~。



久々。美味かったぁ~っ!特にサーモン!



お腹いっぱい。大満足★



お腹もいっぱいになったとこで、温斗さんも起きたので

ちょろっと横溝屋敷に行って来たさ。



そしたら、あたし猛烈にお腹が痛くなって・・・

2回もトイレに駆け込んだよ。



帰り道もお腹痛くって、またまたトレッサに寄ってトイレへ。。。



で、ようやく落ち着いた。。。



食べ過ぎか???



3時前にお家に帰って来て、少しのんびりして夕飯の支度。



今日は、簡単にお肉を焼いただけ。



あとは、切り干し大根作った。

温斗さんは、切り干し大根が好きなようで、一人でよく食べてたな

体に良いから、いっぱい食べてくれていいんだけどね!



なんだか今日は疲れたみたいで、早々と9時過ぎには寝ちゃいました。。



体力がだんだんと低下してってるよ。。。

やばいなぁ~



温斗さんの動きについていけるかな・・・