風がつお。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中は、お買い物。

卵が安いから買いに行かないとね。



他に、ハックにちょろっと寄ってみたけど

やっぱりマスクはないやね~



お家に着いてから、やっぱり同じ場所でしばらく遊んでましたよぉ。



なんで、あの場所が好きなのかね??

謎だわさ。



お昼は簡単にチャーハン。

よくよく食べてくれましたよん。



お昼寝してる間に、Baby-moの載ってたレシピで

スイートポテトを作ってみたよっ。



美味しかったけど、何か一つ足りない感じだなぁ。



お昼寝から起きた温斗さんにあげたら、

美味しそうに食べてくれたからいいかっ。



でも、次はもうちょっと美味しく作ろ。



それからしばらくは、ジャングルジムで遊んだり

絵本を見たりしてマッタリと遊んださ。



夕飯は、旦那の分がいらないので簡単にパスタにしたんだけど、

あまり好みじゃなかったようで、ほとんど食べず・・・



仕方ないからご飯をチンして、海苔を巻いてあげたら

喜んで食べてくれたさ。



なんか複雑だわ。



海苔を巻いたご飯を美味しそうに食べるなんて、、、

全然、料理じゃないし。。。



もっと温斗さんが喜んで食べてくれるご飯を作りたいもんだわさ。