お買い物。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝一で、トレッサに行ったりジャスコに行ったり、

来週に行く潮干狩りの時の温斗さんの靴を探しにね。



クロックスみたいなのが欲しかったんだけど、

温斗さん用サイズがなくてねぇ。



これでいいかっ!ってのがあったんだけど、

駅の方に流通センターがあるから、そこも見てみよって事になって。



温斗さんにいろいろと履かせてみたんだけど、

まだシッカリと歩いてないから、サンダルっぽいのを履くと

歩き方がすごい変だし、歩きづらそうだった。



なので、ジャスコで見た靴を買う事にしました。



駅からまたジャスコに行くのは面倒なので、あたしが来週に行く事にしました。



なんだかいっぱい歩いて疲れたわぁ~



夕方には、あたしの体調が悪くなって、ちょっとの間休ませてもらう事に、、、



その間に、旦那が一人でお風呂に入れたりしてくれたんだけど、

温斗さん泣きまくり、、、、。



眠かったせいもあるんだろうけど、、申し訳ない事にしたな。



でも、ちょっと寝かせてもらったら楽になったので

寝かしつけはあたしがしましたよ。



つうか、旦那じゃ無理なんだけどね。。。



温斗さんの看病で疲れが出たのかなぁ

寝不足は、体調が悪く原因だね