風がつよいな | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

朝は雨がすごい降ってるし、雨があがったと思ったら

風が強くて。。。



出かけるにも出かけられないので、お家でのんびりと。



温斗さんも病み上がりだし、昨日も出かけたしね。



夜ご飯のおかずに、ほうれん草とバラ肉の蒸したのを作って食べたんだけど

美味しかったなぁ~



おかんに教えてもらったんだけど、これなら何把でも食べれちゃいそうだよ。

鉄分が足りないときは、ちょうどいいね!



温かくないと美味しくないから、作り置きは出来ないから

旦那がいる時じゃないと作れないんだな



ま、いない時でも作って食べればいいんだけどね!