病院へ。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日は、おかんがトレッサに行くっていうから

温斗さんの発疹が消えないので小児科に行ってきましたよぉ



診察の結果は、



 「 とりあえず様子見で。 」



手のひらの皮も剥けちゃってて、それは



 「 治るまでは砂場で遊ばせないように 」



と。。。



うーん。困った。。。



公園に行けないじゃーん!!



なんか砂アレルギーってのもあるらしいよ?

温斗さんが、そうなのかどうかは分からないけど・・・



かゆみ止めを処方されました。

アレルギーの薬でもあるらしい。。。



これで治るといいんだけどなぁ



おかんと合流して、お昼を食べて帰ってきましたよぉ~



お昼寝から起きた温斗さんを連れて、おかんを駅まで送りに行きました。



夜は、手羽先のさっぱり煮を作りましたよん。

美味しかったなり。



成功して良かったっ!