お昼寝3時間 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

午前中、子育て支援に行ってきましたぁ。



新インフルエンザの影響で、みんな来ないかと思いきや

かなりの人数が集まりましたよぉ



温斗さんもぐずる事なく、よく頑張って最後まで遊びました★



お家に帰って来てお昼を食べて、すぐにお昼寝タイム。



いつものように1時間くらいで起きるかなぁ~と思ったら、

全く起きる気配がなくて、4時まで寝てましたよ。



これにはビックリっ!!



先週ずっと熱でお家にいて、久々に遊んだから疲れちゃったのかもね。



起きたら買い物に行こうと思ったんだけど、

さすがに4時過ぎから行くのは面倒なので止めました。



今日は、旦那の夕飯を用意しなくていいので、

家にあるもので簡単に作って食べましたぁ~



作った量が少なかったようで、ご飯を食べた後にお菓子をいっぱい食べたよ。。



さすがに4時まで寝てたから、夜も寝るのが遅くて9時近くに就寝でした。



それでも、他の家から比べたら早いかな???