カーテン | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

おかんとジャスコにカーテンを買いに行ったんだけど、

取り扱ってなかったぁ。。。。



うーん。困った。。。



引っ越してきた時につければ良かったんだけどねぇ

つけなかったから、今頃になって後悔。。



西日が暑くって。。



夏の午後は、この部屋は地獄だね。

家の中で熱射病で倒れる人の気持ちがわかるもん。



本当にクラクラしてくるんだよねぇ~



去年は、まだ温斗さんは寝てるだけだったから

和室の部屋でゴロゴロしてたけど、さすがに今年はそうはいかないから

何か対策を考えねば!!



1日、エアコンを付けてる訳にはいかないからねぇ



しかも、幅や長さも中途半端だからオーダーになってしまうのが痛いとこ。

自分で作るしかないかなぁ



おかんにお願いしよ。