お散歩2時間半。 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

休みなしで歩きっぱなしで疲れた・・・



一緒にいたおかんもさすがに疲れたみたいで、

普段何も言わずに歩いてるんだけど、



 【 疲れたわね~。歩いて帰るしかないしね 】



と言ってたよ。。



おかんに悪い事したなぁ。

まぁ~あたしもかなり疲れたけどね・・・。



いつもだったら、疲れておうちに帰ったら

お菓子とか食べてたんだけど、体重が増量中なんで我慢。



でも、日曜にケーキ食べちゃったけど・・・。



兄夫婦が、おかんの誕生日だからとケーキを買ってきてからさ

食べないわけにもいかないじゃん。



久々に食べたケーキは美味かったなぁ。



今日、おかんの誕生日なんだけど何もしませんでした。。。

ごめんよぉ



これから数ヶ月、色んな人の誕生日があるんだが

買いに行けないので落ち着いたらまとめて買いに行きます。