美人の作り方 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

一言で美人と言っても、人それぞれ違うと思うんですよねぇ~



男の人と女の人でも違うじゃないですかっ!

まぁ~好みの問題なんですかね。



あたしが思う【 美人 】は、外見だけじゃなく内面も美人な人かなぁ~



どれだけ外見をキレイにしてたって、内面が悪かったら

それは美人とは言えないかな。。。



自分の考えをしっかりと持っていたりとか、

何かに頑張ってる人っていうのは、外見だけを着飾ってる人よりも

輝いて見えたりしません??

充実した生活を送ってる人って、生き生きした表情してますよねー。



あたしは、そういう人こそが美人だと思いますし、

そんな人になりたいですね!

まぁ~今のあたしには果てしなく遠いですが・・・。



とはいえ、やっぱり女性としては美人にみられたいのが本音。

褒められて嬉しくない女性はいませんからね。



美人にもいろいろとタイプがあると思うんだけど、あたしは



 【 癒し系美人の作り方 】





がいいかな。



毎日、遅くまで仕事をしてる旦那を癒してあげたいって思うしね。

実際のあたしは、癒し系にはほど遠い主婦だけど(^^;)



自己中のわがままな嫁なんで、いつも旦那に迷惑ばかりかけてますな。

だからこそ癒し系美人に憧れるな



もうすぐ母にもなるあたし。

休みの日には、お弁当を持って親子3人で公園でのんびりしたいですね。

旦那もそういうのが好きなんで。





あと、現実的には無理だけど一度はなってみたい



  【 ハードボイル系美人 】 



ルパンの峰不二子に憧れた時もあったなぁ。うん。

カッコイイもんね!まぁ~アニメの世界ではあるけども。



一人で旅したりとか、誰かに頼らずに一人で楽しめる事が

出来たらいいよなぁ~って思う訳っすよ。

それが出来てたら、もうちょっと違う自分になれたのかなぁ~って。



ま、今は今の自分を好きになれるように日々精進ですね。



めざせ!癒し系!