ズーラシア | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

昨日言ってた通り、今日は

 

  【 ズーラシア 】



に行ってきました。



いや~寒いすなぁ~今日は。

だから人も少ないっす。



でも、歩きやすいし見やすいし問題なしですな。



さすがに寒いせいで動物達も2匹でくっついてたり

じっとしてるのが多かったなぁ



元気なのはペンギンとかほっきょくグマとかそれぐらいっすかね。









このやる気のないほっきょくグマ

無防備もいいとこだよね(笑)



あとは、やっぱりオカピ









前に来た時は、外にいたんだけど今回は室内にいたよ。

オカピってきれいな顔してるよなぁ



いつもは、同じ道を散歩してるんだけど、

今回は動物を見ながら楽しく散歩が出来て良かった。



疲れたけどね。。。



あ、そうそう。



ズーラシアで前の会社の同期に逢ってビックリしたよぉ。

結婚したのは知ってたんだけどさ~

まさか2人の子供のお母さんになってるとは・・・。



全然、変わってなかったなぁ。



これを機会にまた付き合いが戻るといいな。