おかず作り | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今日の夕方に旦那ちゃまが来るのだ。



本当は、掃除をしに家に戻ろうかなぁ~と思ったんだけど、

どうしても気持ちが向かず、家でゴロゴロと。



でも、ふとそろそろおかずがなくなるかなぁ~と思って

スーパーに買い物に行って、冷凍出来るおかずを作りました。



最後の方は、おかんに手伝ってもらったけど・・・。



まぁ~つくった物は前と変わらないんだけどね。





作りだした時間遅かったから、もたもたしてたら

旦那を迎えに行く時間になっちゃって・・



駅まで歩いて迎えに行って、歩いて帰ってきた。



午前中は家でゴロゴロしてたから、

お散歩が出来てちょうど良かったな。



いろいろと話も出来たしね。





夕飯の時の話の流れから、明日はズーラシアに行く事にしましたぁ~。



久々だな~ズーラシア