健康ダイニング | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

某駅にある健康ダイニング

 

 【 桃の花 】



ってとこでランチしてきましたぁ~。



野菜中心のバイキングなんですけど、

他にもカレーとかうどんとかあって美味しかったなり。



でも、少ししかないから2回くらいおかわりすれば

一通りは食べれるかな?って感じですかね。



デザートも少しだけあったけど、あたしの嫌いなバナナが

多くてほとんど食べなかった・・・・。



ちょい高いかな?とは思うけど、

野菜がいっぱい食べれたのでいいかなって。

まぁ~ゴチだから何も言えないけど・・・





帰りにおかんに付き合ってユザワヤに寄ったんだけど、

時間もあるしガラガラでも作ろうかなぁ~って思ったんだけど、

意外と高かったし、あまり使わないっていうから止めちゃった。。。





またヘンプ作りでもしようかな。







しっかし、39週に入ったけど下がってくる気配ないなぁ。

ふぅ~気長に待つしかないか。