検診日 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

検診に行ってきました。



1週間前と変わらず。。

子宮口も固く、ベビーちゃんも全然下りてないと。



凹みました



先週行った時から、毎日お散歩に行って頑張ってたんだけどなぁ。

まだまだ頑張りがたりないんだろうな。



みんなは「焦らなくても大丈夫だよ」って言うけど、

気分的にも落ち着かないし、子宮口が固いって事は

まったくお産の兆候がないわけだし。



 帝王切開になっちゃうのかな?



 元気に産まれてきてくれるかな?



 どうしたら子宮口が柔らかくなるのだろうか?

 

 どうしたら下がってきてくれるのだろうか?

  

 どうしたら・・・



って、そんな事ばかり考えてしまうよ。



ダメダメですな。



とりあえず毎日のお散歩頑張ろ。