靴を履いて歩いたっ!! | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

今まで靴を履かせても歩かなかったのに、

急に歩き始めたよぉ~



ビックリしたっ!!



でも、すんごい嬉しい★



昨日までは、歩いても2~3歩だったんだけど、

突然どうしたんだろうか??



午前中は、育児相談のとこに遊びに行ってて

いつも通り過ごしててね。



お昼寝が終って靴を履かせたら、本当に急に歩き出して。

部屋と台所をずっと行き来してた(笑)



途中、なんでも転んだりしながらも歩き続けてたよぉ



こういう成長が見れるのは嬉しいね!!



あとは、外に出たらちゃんと歩くかどうかだな。

この間は、めちゃめちゃ嫌がってたからね。



そろそろ公園デビューか!?



離乳食も徐々に食べてくれるようになったし、

後は夜の母乳を止めるだけだっ!!



ちょっと聞いたら、よく寝てくれて楽になったって言ってたし

今週末は夜の母乳止めようかな。



泣きわめくと思うけど、温斗さんにも頑張ってもらわないとだね。