負傷 | たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

たまに育児&たまにスクラップブッキング/横浜市港北区楽しく可愛く写真整理

2人の息子達との日々。
スクラップブッキングや、スタンピンアップの作品を綴っています

左人差し指を爪を包丁で切っちゃいました。。



3/4は爪がないっす。

肉が見えちゃってます。



ひじょーに痛々しいです。

つうか痛いっす。



水がしみます。



ゴム手袋をして、洗い物に夕飯の支度に

温斗さんのお風呂に頑張りましたよっ



一応、午前中の出来事だったのでお昼に旦那に報告。

その時は



 「 大丈夫?帰ろうか? 」



なんて言ってくれたんですよ。



大丈夫だろ~と思ってたんだけど、

やっぱり温斗さんのお風呂は辛いかも!?と思って



 「 今日、定時で帰って来れる? 」



って聞いたら、



 「 ・・・無理 」



えええっっ!!!



さっき、帰ろうか?って言ってくれたじゃん?みたいな。



ま、そんなもんよね。



 「 帰ったら話そう 」



と言ってましたけど、

 

帰ってくるの何時っすか?

12時過ぎまで起きてませんけど・・・



つうか何の話よ?



相変わらずの口ばっかの旦那に嫌気がさすな。

本当に。



いない方が楽でいいよ。